« デオドラント消臭スプレーが欠かせないワキガの女 | トップページ

2016年6月 1日 (水)

男のワキガ対策、デートするためのデオドラントスプレー選び

現在40歳男性ですが、高校生ぐらいからあそこの臭いで悩んでいます。

シャワーで洗ったあとはまったく臭いはしなくなるんですが、半日もすれば嫌なにおいがするようになります。

私のオシッコの仕方に問題があるのか、私が汗かきであそこ周辺も結構汗をかいてパンツをグッショリさせてしまうのが原因なのかと心当たりは色々あるんです。その結果独特の生活臭のようなものがあそこからするようになってしまいます。

大体朝シャワーを浴びてから仕事に行っても夜帰宅する頃にはムワっとした臭いがします。
幸い服と着てる時は外部に臭いが漏れないので、この点は助かってます。

ただ問題なのがズボンを脱いだ時です。私は自宅に帰ったらズボンを脱いでリラックスしたくなるんです。

しかしズボンを脱ぐとパンツを履いた状態でもあそこの臭いが漂ってきます。幸い私は現在一人暮らしなので、一人の時なら私一人が我慢すればいいことですし帰宅時すぐにシャワーをすぐに浴びれば問題ありません。

しかし女性と一緒の時は微妙です。
デートから帰ってきてすぐシャワーを浴びるっていうのもムードがない、かといってシャワーで洗わない状態だと臭いが気になる、こんな感じで現在もあそこのにおいで困っています。

独身男のワキガ対策
アラフォー 婚活 ブログ

頭とワキ汗ワキガ対策に匂い消しデオドラントスプレー

頭と汗の臭いに悩んでいました。動くたびに臭ってるんじゃないかと気になって電車やエレベーターの人が密集している所は本当にドキドキしてしまうほどでした。もちろんデオドラントスプレーを使っていまし。

ある日洗濯物を畳んでいた時に白いTシャツの脇の部分の黄ばみに気づきました。ワキガ!とおもいネットで調べました。ワキガの特徴には当てはまりません、脇の黄ばみの原因で当てはまる事が一つありました。

それは洋服を着たままデオドラントスプレーを振りかけると黄ばむ原因になると言うものです。まさしくそれをやっていました。安心しましたが臭いは気になります。

頭の臭いは彼氏に磯の臭いがすると言われて、シャンプーを変えたりノンシリコンに変えたり頭皮マッサージをしたり。効果は変わりませんでした。

この頃の私はタバコを1日一箱吸っていました。

今は禁煙をして2年が経ちます。
彼氏に最近磯の臭いがしなくなったと言われました。
その時に汗の臭いの事も聞きました、でも臭くないよ、いい香りがいつもすると言われました。

頭が磯の臭いがすると言う人なので汗の臭いがしないと言うのは本当だと思います。私の臭いに対しての不安から敏感になってるのだと思います。
でもタバコと臭いの関係は少なからずあると思います。

またいい香りがするよと言ってもらえた事で以前より汗の臭いが気にならなくなりました。


お役立ちワキガ、すそわきが対策ブログ
【すそわきが対策】ミョウバン水でデオドラント

« デオドラント消臭スプレーが欠かせないワキガの女 | トップページ

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2327307/65649931

この記事へのトラックバック一覧です: 男のワキガ対策、デートするためのデオドラントスプレー選び:

« デオドラント消臭スプレーが欠かせないワキガの女 | トップページ