« ワイドハイターでワキガで臭くなった服の脱臭をする | トップページ | デオドラント消臭スプレーが欠かせないワキガの女 »

2016年5月 2日 (月)

彼と同棲したとき効力発揮したすそわきが対策サプリメント

あそこの臭いで困っています。

疲れてくると、あそこから異臭がしてくるのです。

立っている分には気づかないのですが、しゃがんだりすると自分でも分かる程臭います。
元彼と同棲しはじめた時、彼は朝お風呂に入るタイプだったのでそれに合わせていました。

が、夜の行為は一緒に寝る深夜か食事のあとなどに彼の気分で行っていたので、匂いを気にしてこっそりトイレで専用のシートで何度も拭いていました。

それが災いしたのか、同棲を初めてすぐだったので環境の変化故のストレスかは分かりませんが匂いが逆にひどくなり、彼にも「くさいね」とネタにされるようになりました…元々あそこのにおいは無いほうだったのに…彼はなんでもズケズケ言うタイプだったので「お前のあそこくさ~い」などとよく言われるようになったのですが、私はそれが恥ずかしくて嫌でたまりませんでした。

同棲を解消してから気にならなくなったからストレスからきていたのかもしれません。ストレスであそこが臭くなるって凄く嫌です…元々あそこをボディーソープで洗ったりするとカンジダになりやすい体質なので、今はお湯のみできっちり洗うようにしたらにおいが気になることはなくなりました。

すそわきがはデリケートゾーン専用ソープなども買って試してはみたのですが、なぜかチクチクした痒みが出るようになってしまったので数回で使用をやめました。
友人曰く、免疫力が低い人は臭いやすいとのことなので、気になっている方には免疫を上げることをおすすめしたいです。

私は臭い改善のためではありませんが、体の免疫力を上げるサプリを飲んでいます。
臭いもなくなり身体も丈夫になり一石二鳥ですね。

18
スソガ彼女のあそこ臭い、辛いんでワキガ治療させたい


他の人にも臭うんじゃないかと、いつもひやひやしていました。

特に夏場が臭うような気がします。

しかしあそこの臭いなんて、「私、臭わない?」なんて他人には聞けません。

そこで母に思い切って相談しました。確かに言われれば臭うかもとの話でした。

でもその話をしてからしばらくして、私が母の前を通った時に「何か臭う」と言われました。

自分でも今日は特に臭いなぁと思っていたので、母にも臭っている事が分かりショックでした。

仕事がキツかった日や、特に疲れを感じて帰ってきた時に臭うので、多分仕事場では大丈夫だとは思っていたのですが、母の側を通りかかっただけで臭うと言われると自信が亡くなってきました。

自分でも臭うのだから、人にも臭っているのだろうかと不安な毎日です。

しゃがんだりすると特に臭うので、人が近くにいる時はなるべくしゃがまないようには気を付けています。

思い切って婦人科にも「臭うのですが」と受診してみたのですが、「誰でも多少臭います」と言われて終わりでした。他の所の臭いなら笑話にでも出来そうですが、あそこの話はなかなか他人にはしにくいので毎日が憂鬱です。

ワキガ・すそわきが(スソガ)臭い対策して結婚活動する

« ワイドハイターでワキガで臭くなった服の脱臭をする | トップページ | デオドラント消臭スプレーが欠かせないワキガの女 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2327307/65268654

この記事へのトラックバック一覧です: 彼と同棲したとき効力発揮したすそわきが対策サプリメント:

« ワイドハイターでワキガで臭くなった服の脱臭をする | トップページ | デオドラント消臭スプレーが欠かせないワキガの女 »