トップページ | 彼と同棲したとき効力発揮したすそわきが対策サプリメント »

2016年4月17日 (日)

ワイドハイターでワキガで臭くなった服の脱臭をする

小さい頃から夏が苦手でした。

夏になると半袖を着るわけですが、自分のワキのあたりから何とも言えない臭いが漂ってくるからです。

Tシャツを洗濯してもワキの部分のその臭いは消えません。

ワイドハイターを知ってからはしょっちゅう脱臭のために浸け置きしていますが、それでも1〜2回着ただけでまた臭くなります。

また、何よりも困るのがその臭いとともにワキに大量の汗をかくことです。

色物や生地によっては色が変わってしまうので、人前で腕を挙げることすらできません。

常に上着を着て、ワキを隠しています。最近は自分のあがり症と肩に力を入れる癖が治ってきたので、少しは良くなりましたが、臭いは変わりません。

消臭スプレー、デオドラント液、拭き取りタイプなどいろいろ試したのですが、臭いが混ざって余計に大変なことになるので今は使っていません。

ウエットティッシュで汗を拭くことだけにとどめています。

ただ一つ幸いなのが、付き合っている彼には「○○ちゃん(私です)の匂いだ」と笑顔で言ってもらえることです。多分けっこう臭いんですが、気にせず愛しんでくれるところだけが救いです。

彼のためにも、病院に行って治療することも考えています。

手術などになったら仕事も休まねばならないし、そううまくいく訳はないのですが…。

トップページ | 彼と同棲したとき効力発揮したすそわきが対策サプリメント »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2327307/65014848

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドハイターでワキガで臭くなった服の脱臭をする:

トップページ | 彼と同棲したとき効力発揮したすそわきが対策サプリメント »