2016年6月 1日 (水)

男のワキガ対策、デートするためのデオドラントスプレー選び

現在40歳男性ですが、高校生ぐらいからあそこの臭いで悩んでいます。

シャワーで洗ったあとはまったく臭いはしなくなるんですが、半日もすれば嫌なにおいがするようになります。

私のオシッコの仕方に問題があるのか、私が汗かきであそこ周辺も結構汗をかいてパンツをグッショリさせてしまうのが原因なのかと心当たりは色々あるんです。その結果独特の生活臭のようなものがあそこからするようになってしまいます。

大体朝シャワーを浴びてから仕事に行っても夜帰宅する頃にはムワっとした臭いがします。
幸い服と着てる時は外部に臭いが漏れないので、この点は助かってます。

ただ問題なのがズボンを脱いだ時です。私は自宅に帰ったらズボンを脱いでリラックスしたくなるんです。

しかしズボンを脱ぐとパンツを履いた状態でもあそこの臭いが漂ってきます。幸い私は現在一人暮らしなので、一人の時なら私一人が我慢すればいいことですし帰宅時すぐにシャワーをすぐに浴びれば問題ありません。

しかし女性と一緒の時は微妙です。
デートから帰ってきてすぐシャワーを浴びるっていうのもムードがない、かといってシャワーで洗わない状態だと臭いが気になる、こんな感じで現在もあそこのにおいで困っています。

独身男のワキガ対策
アラフォー 婚活 ブログ

頭とワキ汗ワキガ対策に匂い消しデオドラントスプレー

頭と汗の臭いに悩んでいました。動くたびに臭ってるんじゃないかと気になって電車やエレベーターの人が密集している所は本当にドキドキしてしまうほどでした。もちろんデオドラントスプレーを使っていまし。

ある日洗濯物を畳んでいた時に白いTシャツの脇の部分の黄ばみに気づきました。ワキガ!とおもいネットで調べました。ワキガの特徴には当てはまりません、脇の黄ばみの原因で当てはまる事が一つありました。

それは洋服を着たままデオドラントスプレーを振りかけると黄ばむ原因になると言うものです。まさしくそれをやっていました。安心しましたが臭いは気になります。

頭の臭いは彼氏に磯の臭いがすると言われて、シャンプーを変えたりノンシリコンに変えたり頭皮マッサージをしたり。効果は変わりませんでした。

この頃の私はタバコを1日一箱吸っていました。

今は禁煙をして2年が経ちます。
彼氏に最近磯の臭いがしなくなったと言われました。
その時に汗の臭いの事も聞きました、でも臭くないよ、いい香りがいつもすると言われました。

頭が磯の臭いがすると言う人なので汗の臭いがしないと言うのは本当だと思います。私の臭いに対しての不安から敏感になってるのだと思います。
でもタバコと臭いの関係は少なからずあると思います。

またいい香りがするよと言ってもらえた事で以前より汗の臭いが気にならなくなりました。


お役立ちワキガ、すそわきが対策ブログ
【すそわきが対策】ミョウバン水でデオドラント

2016年5月24日 (火)

デオドラント消臭スプレーが欠かせないワキガの女

ノースリーブを着ていた上に汗を非常にかいたため、ワキガ臭が友達にばれてしまい、デオドラントスプレーを貸そうか?と言われてしまう始末に。

男性の友達も私のそばにいたので、非常に恥ずかしい思いをした。

それからというもの、出勤前には必ずデオドラントスプレーをしていくのですが、プレゼンで緊張したり、非常にあつかったりすると、すぐ汗をかいてしまい、デオドラントスプレーの効果もなくなる始末。効果がなくなると、徐々にワキ臭が漂い始めるのでうかつに腕をあげたりできないため、意識して脇をしめるようにする。

ワキ臭のせいなのかは不明だが、白いシャツやTしゃつを脱ぐとちょうど脇の部分が黄色く変色しているので、夏はできるだけ白とグレーの服を着ないようにしている。

せっかくのお気に入りの白のシャツも脇臭によるであろう黄色いシミにより、処分をする羽目になった。

またワキ臭は非常に強い匂いのため服を洗濯しても服の脇の部分を臭うとワキ臭の匂いがする。

彼氏とのデートの時はいったん脇を石鹸で洗い、その後念入りにデオドラントスプレーをし、デオドラントスプレーも持参する。初デートでは緊張もあるのでトイレのたびにデオドラントスプレー欠かさずする。

前回冒頭で記載した通り恥ずかしい思いをしたためデオドラントスプレーは欠かせない。


【すそわきが対策】あそこからワキガの臭い?【今すぐすそわきがチェック】

2016年5月 2日 (月)

彼と同棲したとき効力発揮したすそわきが対策サプリメント

あそこの臭いで困っています。

疲れてくると、あそこから異臭がしてくるのです。

立っている分には気づかないのですが、しゃがんだりすると自分でも分かる程臭います。
元彼と同棲しはじめた時、彼は朝お風呂に入るタイプだったのでそれに合わせていました。

が、夜の行為は一緒に寝る深夜か食事のあとなどに彼の気分で行っていたので、匂いを気にしてこっそりトイレで専用のシートで何度も拭いていました。

それが災いしたのか、同棲を初めてすぐだったので環境の変化故のストレスかは分かりませんが匂いが逆にひどくなり、彼にも「くさいね」とネタにされるようになりました…元々あそこのにおいは無いほうだったのに…彼はなんでもズケズケ言うタイプだったので「お前のあそこくさ~い」などとよく言われるようになったのですが、私はそれが恥ずかしくて嫌でたまりませんでした。

同棲を解消してから気にならなくなったからストレスからきていたのかもしれません。ストレスであそこが臭くなるって凄く嫌です…元々あそこをボディーソープで洗ったりするとカンジダになりやすい体質なので、今はお湯のみできっちり洗うようにしたらにおいが気になることはなくなりました。

すそわきがはデリケートゾーン専用ソープなども買って試してはみたのですが、なぜかチクチクした痒みが出るようになってしまったので数回で使用をやめました。
友人曰く、免疫力が低い人は臭いやすいとのことなので、気になっている方には免疫を上げることをおすすめしたいです。

私は臭い改善のためではありませんが、体の免疫力を上げるサプリを飲んでいます。
臭いもなくなり身体も丈夫になり一石二鳥ですね。

18
スソガ彼女のあそこ臭い、辛いんでワキガ治療させたい


他の人にも臭うんじゃないかと、いつもひやひやしていました。

特に夏場が臭うような気がします。

しかしあそこの臭いなんて、「私、臭わない?」なんて他人には聞けません。

そこで母に思い切って相談しました。確かに言われれば臭うかもとの話でした。

でもその話をしてからしばらくして、私が母の前を通った時に「何か臭う」と言われました。

自分でも今日は特に臭いなぁと思っていたので、母にも臭っている事が分かりショックでした。

仕事がキツかった日や、特に疲れを感じて帰ってきた時に臭うので、多分仕事場では大丈夫だとは思っていたのですが、母の側を通りかかっただけで臭うと言われると自信が亡くなってきました。

自分でも臭うのだから、人にも臭っているのだろうかと不安な毎日です。

しゃがんだりすると特に臭うので、人が近くにいる時はなるべくしゃがまないようには気を付けています。

思い切って婦人科にも「臭うのですが」と受診してみたのですが、「誰でも多少臭います」と言われて終わりでした。他の所の臭いなら笑話にでも出来そうですが、あそこの話はなかなか他人にはしにくいので毎日が憂鬱です。

ワキガ・すそわきが(スソガ)臭い対策して結婚活動する

2016年4月17日 (日)

ワイドハイターでワキガで臭くなった服の脱臭をする

小さい頃から夏が苦手でした。

夏になると半袖を着るわけですが、自分のワキのあたりから何とも言えない臭いが漂ってくるからです。

Tシャツを洗濯してもワキの部分のその臭いは消えません。

ワイドハイターを知ってからはしょっちゅう脱臭のために浸け置きしていますが、それでも1〜2回着ただけでまた臭くなります。

また、何よりも困るのがその臭いとともにワキに大量の汗をかくことです。

色物や生地によっては色が変わってしまうので、人前で腕を挙げることすらできません。

常に上着を着て、ワキを隠しています。最近は自分のあがり症と肩に力を入れる癖が治ってきたので、少しは良くなりましたが、臭いは変わりません。

消臭スプレー、デオドラント液、拭き取りタイプなどいろいろ試したのですが、臭いが混ざって余計に大変なことになるので今は使っていません。

ウエットティッシュで汗を拭くことだけにとどめています。

ただ一つ幸いなのが、付き合っている彼には「○○ちゃん(私です)の匂いだ」と笑顔で言ってもらえることです。多分けっこう臭いんですが、気にせず愛しんでくれるところだけが救いです。

彼のためにも、病院に行って治療することも考えています。

手術などになったら仕事も休まねばならないし、そううまくいく訳はないのですが…。